まちんがんとーく

30歳越えるまで、何となくちょっと無理しながら生きてきた私が、「本当に好きなことで生きていく」方法や考え方について発信するブログ。

【随時更新】作品集。私はこんな絵/イラスト描いてるよ

 

ハロー!

小さいころから、一人でお絵かきばっかりしていた一人っ子のmachiです。

 

特別何か学んでいるわけはございません。独学です。

 

今までお仕事で描いたものから、Twitterにあげたものまで、ここにまとめておきます。

イラスト依頼も待ってますよー!

 

飲食店差し込みメニュー

※店名等、一部修正しています。

 

f:id:machi1985:20180508111235j:plain

f:id:machi1985:20180508111333j:plain

f:id:machi1985:20180508111432j:plain

 

イラスト

 

▼Twitter・ブログアイコン 

f:id:machi1985:20180508110130j:plain
 

f:id:machi1985:20180508110636j:plain

f:id:machi1985:20180508110526j:plain

 

作品が増えたら、また更新していきますー。

machiでした!

 

▼イラストあげたり、あなたに有益な情報をつぶやいたりするアカウント。かも。

フォローして。お願い。

twitter.com